
--/--/--


伊豆内陸ルート

2012/07/03

 こんにちは。
 先週の土曜日、先輩後輩友人の計4人でツーリングに行ってきました。

 下田あじさい公園のあじさい祭りが主目的です。

 最初は浄蓮の滝へ行きました。花より団子といいますか、僕はわさびソフトクリームに夢中でした。辛いけど冷たい、という少し新感覚のソフトクリームでした。120630_joren

P1000715_R.jpg 下田に着きました。遊覧船の黒船が出航していました。

 謎の像の前で4台並べてチーズ。先頭が留年生のCBR250RR、2台目が卒業生のNinja400r、3台目が友人のGPZ250r、最後尾が僕のMTX125R、となっております。P1000720_R.jpg

P1000757_R.jpg あじさい園の前です。自分達以外にも何台がバイクが停めてありました。しかし僕たち以外に中型以下のバイクを見ない…。

 個人的に本日のベストショットです。映画「千と千尋の神隠し」のような、幻想的な気分になりました。P1000733_R.jpg


 そして帰りは西伊豆スカイラインを通り、一気に帰りました。バイクしか通っておらず、とても気持ちよく走れました。

 久々のバイク、とても楽しかったです。就職や学業、色々な鬱憤も飛んで行ってしまうような気がします!

 では、単調で稚拙な文章でしたが、読んでいただきありがとうございました!


P1000762_R.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい画像をゲットされましたね!
若いうちの思い出は年をとってから役に立ちますよ、きっと。

(何だかホントに年寄りっぽいお説教になってしまいました)

Bipolar様へ

コメントありがとうございます。

就職したらあまり遊べなくなると思うので、ツーリングに限らず今のうちに沢山 思い出を作っていきたいです!
