スポンサーサイト

--/--/--


内々定

2012/04/14

こんにちは。

寮が始まり、まとまった時間がなかったため、ブログの更新が滞っていました。

面接の結果ですが、無事、内定 いただきました。


今回やらかしたこと。

面接希望の用紙で名前を間違える。
社長の名刺を社内でなくす。
就職の誓約書で、住所を間違える。

おっちょこちょいの印象を大量に残してきてしまいました…。

では、また時間があったら更新します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

内々定、おめでとうございます。よかったですね!
ちょっとくらい、可愛らしい印象を残したほうが、「食えないやつ」とか思われるより100倍、後のためにはプラスだと思いますよ(20年以上会社員やってると、そう思います)。
忙しくなってきますね。
たまに、近況をお知らせくださると嬉しいです。

Bipolar様へ

ありがとうございます。

会社によっては、切られてもおかしくないとも思うんですけど
笑って済ませてくれる、その寛容さ(社風?)にも惹かれました。

仕事ではミスしないように、細心の注意を払っていきたいと思います。

No title

コメント、ありがとう。

こうじ@季節の小箱様へ

結局 行けなくてすみません。
