
--/--/--


試験一週間前

2012/11/21



後期中間試験が一週間後に控えています。

五年生の科目はそんなに難しくないので、特に問題ないのですが。。

僕は飽き性のため、ブログなど、長続きしません。コツを教えて欲しいです。

時間のある学生のうちに習慣づけておかないと、仕事を始めたら続かないだろうな。と思い、またブログ、書き始めることにします。

いつまで続くかわかりませんが。
ノンビリ書いていこうと思います。

「今日の一言と感想」

『チャンスは、空気のように誰にも均等にある。したがって速く走る者ほど時間当たりに多くのチャンスに出会う。』

森博嗣 的を射る言葉

 様々な物事に、積極的に取り組んで行きたいと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

